2015年1月 2日 (金)

動物病院を杉並でおさがし?

つまるところ動物病院を杉並でお探しの面々がいらっしゃれば、良きところがありますよ。

『はる動物診療所』といって、一風変わった「往診」専門の動物病院だ。
杉並あるいはまた、世田谷といった一帯であれば、すぐさま往診が可能というのでこれは便利に違いない。
いかにも動物病院といえば、お高い&そこまで足を運ぶのが億劫という方も少なくないだろう。ところがどっこいしょ、そこは診療料金もきわめて良心的であるのと、なにせ当院へ行かなくとも、往診に来てくれるというので超べんりー。
わんちゃん、ネコちゃんはじめ、さまざまな生き物を診てくれる獣医さんってホント、偉いと思うなり。
動物病院を杉並で探していらっしゃる方がいれば、ひとまずTELアポイントメントをとられるとよいかも。
「はる動物診療所」、忘れないほうがよいかと思う。
070-5518-2114
まずはお電話ください。
ご住所、犬種、症状などをお伺いいたします。
とホームページにあります。

2014年10月16日 (木)

池袋にてホームページ制作ならココ?

池袋でホームページ制作をお探しならばココ、Kurumiというトコロがいいかもよ!
なぜなら、代表の銀屋さんという御方、なかなか素敵な方でまず、顧客のメリットを重視してやまない御方です。
池袋問わずにホームページ制作なら屹度、Kurumiさんがいいでしょうね。
~解析を含むWeb事業でクライアント様の事業発展に貢献する~
といった展開がなかなかオツなものですし、全くもって期待を裏切らないさーびすを提供している点が憎らしい!
またそれから、
~イベントを積極的に展開し、IN (人脈)を増やす~
といった点も見逃せないヨ!
人脈って大事だよね。
単なる池袋のホームページ制作の会社さんでないことは一目瞭然!
にゃらばここはひとつ、Actionを興してみるべきでは?我はそう思うなり。

2011年12月27日 (火)

さてGoogle SEOにまつわりますワダイをば

YSTが消えてしばし経つ。Google SEOが叫ばれて、そしてアルゴリズムの大変動、SEO業者は悲鳴を上げていることであろうし、それよりもこれまで上位を維持していたサイトたちが屍のように這い上がれないほどに順位を下げているケースも聴くところ。
さてGoogle SEOはむつかしいのか?
この問いに応えるには、真理はひとつ。検証に次ぐ検証あるのみであーる。
師匠はまさに膨大な検証を実施。ヤフウでは磐石の1位を証明し、Google SEOとなるとゲンザイのところは特にやってはいないよーであるが、彼がホンキになればたちまちにして上位入賞だろう。
Google SEOもコレマデト較べればだいぶん変化を見せているように思われる。
単なる一方被リンクが通用した時代はそろそろ終わりつつあろう。
これからは、少しYSTに似て非なる新たな日本語解析とリンクの重み付け、よりオリジナル性を重視した評価基準をGoogle SEOでは重要となることは言うまでもなし。

2011年5月29日 (日)

ゾーンSEO

ヒトクチにSEOとゆうても、色んなんアル。
ゾーンのSEOはヒトアジ違うつーことをショウメイできるといいのだけんど、さてさてドコマデできるんかはコレカラ試すんで楽しみ♪
被りんく、発リンク、オリジナリティ~、形態素解析、頻出度、キーフレーズ、タグ…などイッタイ、何がジューヨーでナニが減点なんかは、サッパリ…「?」ってとこから始まるんヨネ。
SEOってゆうと、ナニか特殊なテクニックがあって、且つ、オカネをかけねばいけないんじゃね?という御仁もおろうが、ハンブン当たり。もう半分はコツコツ積み上げるだけでもケッコウ、イケる。トクベツな業じゃなくって、わりぃとシ・ン・プ・ルなコトをね。SEOは単純っぽいことの積み重ねが効く。そ、コツコツと。
シゴトでも何でもそ~なんだけんど、シンプルがいいんだね、キット。如何に余計なことをしないか?それがダイジ過ぎること大事なのだ。
判りやすい例を出すと、「相互りんく」。これみ~んなイッショケンメイにやって、SEO対策のように考えてるフシあり。ジツは手痛い減点になることもかなり多いので要注意。
似たテーマだったらヨイのよ。ぅん、わちきですと、そ~ごりんくは滅多にせん。被リンク貰うんはヨイよ。ただ発りんくぅは気をつけて欲しい。点数減っちゃうからねぇ。
ソンナコンナ、SEOに就きまして点綴してみよかと想う。もちのろん、ウチも師匠に教わってる最中やから、修行中の身であるんはそうなんだけど(笑)。